ヤバイカブカ

f:id:wazzaa:20130729223032j:plain
戦略的撤退する個人 vs 主力大人艦隊


今日も窓開けての暴落 やっぱり下げのほうが盛り上がりますね(無責任


特に書くことなし



個人的取引
後場からまったり

NKSJ 業種別で唯一プラスになったりした保険 指値で待って、トイレいってたら刺さってて慌てる
チャート見ながら少し待ってたけど、微損で切る その後普通に20円上がる
後場の30分は、リーマン買いと日銀砲があるって言ったじゃないですかー やだー
Dガレージ ラジオで連結子会社香港上場申請のお知らせ 5秒間動きをみて買う、11秒で売る
f:id:wazzaa:20130729223647p:plain
高値403000だけど、指値の人なので、成り売りだとほぼベストの位置 この後-3% 怖いですね


展望
2階建て
2004年と似たようなチャートツイート


2006年も似た形で二空やっているんだけど、その後上がっているんだよね
2004年Verになりませんように、、、


明日はちょい反発して、水曜に今週安値つけて、金曜後場に反発(超楽観希望