下かと思った?残念、上でした!

f:id:wazzaa:20130802152931j:plain
※:画像と本文は関係ありません(多分)


月曜日のおっさん予想
>明日はちょい反発して、水曜に今週安値つけて、金曜後場に反発(超楽観希望
前半はあたったものの、後半の加速が早すぎて、木曜後場から急反発してしまった。



f:id:wazzaa:20130802153043p:plain
殴りたい、この動き


水曜日の米GDP速報から始まって、木曜の中国PMI、欧州ECB、米ISM
全て良かったとか、予想できないです。
いや、予想なんて必要なくて、ある程度リスクとって入るのがベストか


まあ、木曜日の寄り付きが最後のチャンスだったのは、後の祭り
それにしても、今週も2日で約1000円の動きとか、やめて 
窓開けまくりで上下に揺らすのやめて


今週の業種別
7/29 全部↓ 保険 SNSゲー 3Dプリンタ
7/30 海運 その他金融 石油 電気ガス 鉄鋼 非鉄 証券
7/31 情報 その他金融 ゴム 石油 卸売 鉄鋼 非鉄
8/1 全部↑ 鉱業 電気ガス 医薬 その他製造 空運 銀行 証券
8/2 証券 不動産 銀行 輸送 倉庫 化学 陸運 保険

うわー極端 相変わらず、金曜日は不動産 久しぶりに土地持ちと倉庫もきた


来週の展望
絶望しかない 指数の見すぎて、流れに全く乗れなくなって、はや1ヶ月
8月も地合いがガチガチに良い時に、デイトレする程度になりそう


体に負担がかかるので、持ち越しはできないんだパトラッシュ(嘘