数式男

f:id:wazzaa:20130205161320j:plain
自分のしょぼい買いタイミングと売りタイミングに嫌気が差したので、1週間放置トレードをやる。
この荒れ模様の2月にやる必要が有るのか! ドMなのでやるしかない


今日の寄買 だったのだが、9時に見れない予定だったので、
10時30分ぐらいに値動き一切見ないで買う馬鹿(もうこの辺から意思が揺らいでいるのは内緒だ


電機 ソニー マイナス
銀行 みずほ マイナス 3.3%以上下げて、自動損切り
情報 楽天 マイナス
証券 野村 マイナス
輸送 マツダ マイナス 3.3%以上下げて、自動損切り
REIT マル秘 マイナス
持ち越し ヤフー マイナス


朝一で買っておけばプラスのものがほとんど


や、やめたい


来週の火曜日、生きていたら会いましょう さよなら さよなら さよならー


※夜追記
今まで損切りはともかく、利確が早すぎるのは自覚してたけど、
それ以前に、買うタイミングがダメすぎなんじゃないかと、いまさらに気がつく
高値更新の次の日、しかも前場の半日で調整が終わるわけがないだろJK、、、

大人に逆らうな、大人に逆らうな あばばばば
野村みたいな、超連動銘柄を買うのが間違っている




あ、為替が93円まで戻る 頼むぞ
トヨタ、引っ張ってくれ 全国保証、穴場で頼む