脳腐ネテロ

f:id:wazzaa:20130204160712j:plain
ぐおおおおお 流れに一切乗れなかった人
今日は9時から見れたんだけど、11時に病院予定だったので、1時間弱のみ
朝強すぎるのはわかっていたので、主力を確認してエントリーしてた。結果↓


トヨタ 朝一で乗る やったね この強さならここまで下がらないだろう
病院行く前に、逆指4555円で

帰宅→ 注 文 成 立 →後場高値更新



パナソニック 朝一で乗る やったね この強さならここまで下がらないだろう
病院行く前に、逆指665円で

帰宅→ 注 文 成 立 →ストップ高



楽天 持ち越し 今日も強いな 朝はいつも弱いけど、9時30分過ぎたし、ここまでだろう
病院行く前に、逆指837円で

帰宅→ 注 文 成 立 後場850円戻り



ソニー 寄り天じゃね 先週の高値付近まで下がるだろうな 1419円買い注文

帰宅→ 注 文 不 成 立 後場高値更新


シャープ パナソニックに比べると動き鈍いな あ、マイテンまでしてる 今日はやめよう
 
帰宅→ 後 場 爆 発 →原因


ほか、週末にチェックしていた、関西アーバン、ヒューリック、東邦チタニウム、病院のお陰で一切触れられず

K.O.