買おう上でおやすみ


過熱感半端ないが流れに逆らってはいけない

今日買ったもの
東日本旅客 一回押してから上ブレイクで買ったが陸運空運弱かったのでデイ利確
INPEX 朝弱くて様子見から入って損切*3回ぐらいして2217ほぼ底値で仕込めた
良品計画 こちらも弱かったが、半端に入って損切ラインこなかったので持ち越し
凸版印刷 地味だが、今日は半導体関連としてもよかったかも
中部電力 電力すべて強い 関西も見てたがチャートがきれいな方

今日売ったもの
なし

持ち越したもの
NTT* 放置 陰線、ちょっと5MAから離れてきたので枚数調整予定
三井住友4 久しぶりの陰線、感情に左右されず明日脱出予定
塩野義製薬4 朝弱かったが6600耐えて戻り 明日脱出予定
MS&AD2 大きな窓からしっかり 2007年高値行けるか
INPEX良品計画凸版印刷中部電力

良品は引け間際にぶん投げあって陰線2連発 たぶん明日損切りコース
これだけPBR2以上なんだよね 今日買われまくったの1前後のばかり

その他
半導体祭りレーザ5.8%上げ、東エレ+3% 指数ユニクロ+3%
鳥貴族見てたが窓大きすぎてパス、エグいチャート SBG陰線2 トヨタYH
IHI戻っているが手が出せない出すべきではない 武田4日でほぼ+8% JT↑↑
アイシン13時中計で+8%、見てない NTTデ6月高値抜く 野村止まらん

明日の予定
日産自△ 楽天△ アサヒG SUBARU1△ アシッ1△ いすゞ 日本特殊2
小野薬 ニッソウ DDグル リオン

明日は上がっても下がっても買う予定なし


明日700円下げない限り日経週足ブレイク オカルト線引チャートやるとフラグビンビン

そして、21時前に阪神優勝 アノマリーなんか気にするな!
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (9月14日発表分) | 注目株 - 株探ニュース