アイランドワープ


よわよわ握力

金曜買ったもの
なし

SUBARUなど自動車ちょっと悩んだけど窓小さく他の見てて手が出ずパス

金曜売ったもの
NTT 6月高値抜いたので3分の1ほど まさかNTTで10%取れるとは思わないじょん
三井住友 大幅利確 朝くずれないか見て前場に 2時過ぎ植田ネタは見てない
塩野義製薬 大幅利確 同上 こっちは後場伸び続けたけどルール通り
MS&AD 売る予定なかったが2007年高値突破して逆指し上げてたら14:14強制利確
中部電力 売る予定なかったが2015年高値突破 逆指し上げなかったが後場寄り利確
良品計画 損切り 感情に左右されず寄りで くやしいビクンビクン

持ち越したもの
NTT* 放置 枚数減らして調整 どこまで引っ張れるか
INPEX 朝の利確タイムはひやりとしたが、原油が強すぎで戻る
凸版印刷 97年高値付近とかやってないレベルまで 金曜に利確するべきだったか

その他
自動車更に伸びる 半導体戻る 銀行と保険は後場に植田ネタで崩れる
ソニーSUMCO1ヶ月半ぶりに75MA戻る 商社復活の狼煙 ユニクロSBG陰線
エニカラS高タッチできず陰線 野村YH上髭陰線 カプコン大陰線75MA割れ
シマノ4月以来の安値  JT小足YH ビジョナル強いもののマザーズマイナス

火曜の予定
神戸製鋼△ 日本製鉄△ 三井物産△ カバー△ 日産自1 楽天1 アサヒG1
いすゞ1 日特陶1 小野薬1 オリンパ△ クボタ△ 豊田通△ テルモ ペイロ
住友林業 ZHD LIXIL△ 大林組1 西松建設1 関通 川西倉庫 明治海運 丸三証

どれも微妙

金曜NYは大幅に崩れたが、ウィッチだろうが指標だろうが日本はそこまで影響なさそう
月曜夜に連続で崩れたら日本はそれなり影響あるが()