上島百景


ポジション増やせないやつ

今日買ったもの
日本郵船 前場デイトレだから日足に比べて全然取れてない
日本製鉄 同上 JFE神戸製鋼も見ていたが、窓開けブレイクの01 

日本特陶も指したが朝の指数下げでも買えず なんだこの「日本」銘柄祭り

今日売ったもの
NTT ふたたび3分の1ほど もう分割前計算の1枚しか残ってない
凸版印刷 思ったよりも伸びず、ビビって昼に利確

持ち越したもの
NTT* 放置 枚数減らして調整
INPEX4 原油絡みでさらに強い 何あっても明日利確予定

その他
半導体暴落レベルで指数下がるもトピというか高配当銘柄にドカドカ買い
他フタバなどPBR0.5すら割れてる3桁銘柄が5%以上あがってたり祭り状態
大林組事故で下がったものの、PBR1割れなのでそのうち勝手に戻りそう
丸三証で証券祭り、決算関連では川西倉庫明治海運も朝お買得セールだった
三菱HCはついに13日上昇でPBR1も突破しそう アイシン3日で17%
キヤノン1ヶ月ぶり75MA戻り カプコン7月安値まで マツキヨゼンショ75MA割

明日の予定
川船 竹内製作1 SCSK 神戸製鋼 日本製鉄1 ソニー△ 三井物産 
オリンパ クボタ1 日本取引所1 INFORICH ほか自動車は米ストで更に伸びるか
株探煽:サンコー、コスモ、ニチアス

メガバンも点灯してるけど、ここからちょっと持ち越ししたくない
権利日まで大幅な下げなかったらデイトレだけで終わりそうな9月…