ブンナゲ死重葬


神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと

メモ、ほか
32,781.54-483.34 (-1.45%)トピ-1.38% 日中値幅今年最大 週足も最大
下落率は7日が大きかったが商社やハイテクなど中身は今日のほうが悲惨

東電ボッチ祭り 5MA割れたオリンパや三菱重下げ大きめ
日経平均は大幅続落、需給悪化を意識した売りが加速/相場概況 | 市況 - 株探ニュース

スキャ

昼前後 今日はいつもより時間があったのが良くなかった… 寄りから見てればいつもと違う雰囲気をかなり掴めていたかもしれないが、いきなりいつもと同じ値幅や枚数でチャレンジしてしまい、損切りの嵐 こりゃ駄目だと終わりにするタイミングは早めて正解だった

スイング分もついに利確 6月は頑張ってくれたが、5月に全然指数についていかなかったのでしょぼい値幅、だがプラスはプラス さあ、次はどれにしようかな

チェック銘柄
上陽:PKSちょい上も寄り天5MA割れ☓、キリンちょい上直近高値も陰線○
上陰:JTちょい上YHも陰線包み△、三井不動産ちょい上YHも陰線包み△、関西電力ちょい上YHも陰線十字○
どちらか:ダイキンちょい上も5MA割れ大陰線、ファナックちょい上も5MA割れ大陰線、デンソちょい上も5MA割れ大陰線、カプコンちょい上も5,25MA割れ大陰線6月安値

キリンとJTは配当防御力 やはり地合い 地合いはすべてを崩壊させる



数日前から色々危険シグナルは出ていたが、回避できなきゃ意味無し
先物弱めも、ザラ場安値大きく割らず
土曜日32600戻り NY弱めもダウとS&Pは1%以内 大きめニュースはJSRとワグネル