私の含み損は53万です。

f:id:wazzaa:20130117160812j:plain

ちょっとうそですが

日経朝わずかに高く始まり、前場は順調だったものの、昼休みに先物に爆弾が追加 後場始まると同時にパニック売り連発 イヤー壮観でした。 自分はポジション機能はずしまくっていたので、ほとんど被害無し

残っていたアホールドみずほを処分。また、そのうちに買う予定 サポートと考えているのは156,150円あたり ただいやな予感がする ほとんど調整しないんじゃないかって ジャンピングキャッチだけは避けたい。

ヤフー 逆行高 とにかく出遅れていたので、ラジオの煽りにも反応する始末

イオン しっかり 決算前には大きく下がると思う

バイオ関連 緑虫 おーはげしいはげしいAA略 タカラバイオ シンバイオ コスモry 日経の向きがまだ読みきれていないので手を出さず

ほかは、シャープやソニーの激しい動きを見てただけー 引けにかけては一気に日経10600円まで戻る 今日もひどいチャートw

ライブドアショックから約7年 ITバブルから約12年 阪神淡路大震災から約18年 おっさんは今も退場せずにかろうじて生きています。