安値を拾いたいです、、、

f:id:wazzaa:20130116105425j:plain

日経10750円前後 昨日後場の甘利越から、円高に触れたのもあるけど ここは自立調整と思いたい 銘柄によってはしっかりだし

持ち越したナノキャリアは、どうにか20万以上で売れたのでそれなりにプラス 昨日半分利確してよかった

みずほ 169円前後 昨日とそれほど変わらず 銀行は全般的に弱め 後場166円 167円保持しないと、下向き

楽天 久しぶりに垂れる ケンコーコムは3日連続S高だけど JQ全体の動きはまだまだ元気

パナソニック 逆行高 数円抜こうと思ったら、数円抜かれた な、なにをいってるかry こういう地合いの時に大型に手を出すな俺 バカカオレワー 逆指値もきちんと設定してなかった アホすぎ

後場 あれよあれよと日経10600円切り ディフェンス目的のREIT銘柄もかなりきつめの下げ こうなると、パナソニックの下げがひどくなる前だったのか 結果論だが

なんて勉強になる日だ、、、 ありがてえありがてえぇ 勉強料安く済んでありがてえぇ