豆々

豆にチェック、、、せず↓

f:id:wazzaa:20130115130157j:plain

っていうのは嘘だけど、中途半端なデイトレするぐらいなら寝てた方が儲かるのは事実

はい、中途半端なことしてました

レナウン 決算◎でご祝儀的にやってみたものの、しょぼい1円抜き あの動きで

タカラバイオ S高したものの、じぶんは2回めに剥がれた時に狼狽売り これはなんともしがたい

楽天 朝一調子良かったものの、ほぼ寄り天みたいな動きで 逆指値で利確してた これは、ちょっと枚数減らしたかったのでおk

ナノキャリア タカラバイオのあと、まだS高しそうなものを探してたけど、いいものなかったので これも、もう少し安く買えたが、注意深く買えたほう 動きがかなり荒かったので、逆指値を切り上げながら傍観 うーん、まだ

ホントは川崎汽船とか船舶関連朝一で見てたのに、こんなことに、、、 しかもどこも拾えなかった罠