ミスタードーナノ

f:id:wazzaa:20130118161616g:plain

ほんとにどうなの?その行動はあってるの?覚悟があるの? 毎日この繰り返し

8411 みずほ はいはい、結局買いましたよ!!!!! 俺みたいな下手糞が昨日売ってたんだね わかりやすいね 今日の引け出来高は吹いたけど

ソニー、東芝、マツダ 強いってレベルじゃねーぞ! それぞれすこしずつ見ながらエントリー 前場メインだったので、平均値がかなり低めに買えた 半分持ち越し

ユーグレナ 朝元気に始まったものの、垂れていく チャートもかなり微妙な形に

デイトレは7146全国保証を動くの少し待って1816拾い→1836逃げ 早いと言われればそれまでだけど、こういう日は、動きが取れなくなるのが怖かったので

今週の反省、まとめ 塩漬けならぬわさび漬け銘柄をやっと全部処分できた。感動した 初めてのジャンルに挑戦したり、昔の失敗を繰り返した。わしってば本当に馬鹿