目、肩、腰に 日経平均EX

f:id:wazzaa:20130121160935j:plain

今日は病院行ったりしてほとんど見れず 後場ラスト7分からとか、見る意味あったのか いきなり日経-130円とか、うわーやべーと思って持ち越し銘柄見たら、 ソニーが吹いていたり、ディフェンシブが山王並に働いていたりと、前日より結局プラスだった。

ただ、引けにかけて明らかに手仕舞いしてる動きが目立ったので、明日が怖い。 ここからが本当の地獄だ、、、、 たぶん

新興は3666テクノスが久しぶりに噴いたり、ガンホーが相変わらずだったりと、今日も上げ マザーズもひどい銘柄が吹いてたり、今日ザラ場見てたら面白そうだったな、残念