ワサビさんの投資生活


なお財力

メモ、ほか
三菱商事ほか商社は指数の割にやや弱いとも思えるが、これまでの上昇分があるのでまあ
自動車、ゴムしっかり 川崎汽船ほか海運もしっかり 食品や国内通信などディフェンシブも+300ならしっかり
三井不動はメモしていたが9時弱くてみるのやめたが、まさかの10時過ぎに急騰 植様! スキャでちょっと取っただけ
ルネサスも十分強かったが、アドバンが一時8%とかで霞む 半導体でもろくに上がってないのあって明暗

pluszeroはグロス崩れ中でもしっかり サンクゼ上場来高、monoAI6%上げ、Appier75MAで綺麗に反発 フリー耐える
INTLOOPはついに利確タイムで-15%近くで大陰線、1ヶ月前の株価に戻る恐ろしさ FIXERも陰線包みだが-5%いってない
HENNGE、EDP崩れ グロースはバラバラな感じで、しばらく手を出さない予定 ヒョーメモもかなり大きいところのみ


結局残りのスイング分も利確。正直こんなに上がるとは思わなかった。

前場日銀総裁候補の植様が国会で発言してたけど、かなり慎重に言葉を選んでいて、日経も為替もそれほど影響なくてよかった


スキャ

寄りのアドバンテストに乗れなかった時点で、あとはすべてロスタイム… 流石にこの機会損失は痛すぎる
昨日の時点でレーザーやディスコ含めて、アドバンテストも完全にメモってたのにこれですよ…
言い訳の一つとして、寄り前の先物の弱さや、半導体全体で見ててもマイナスの気配すらあって躊躇してしまった。



ロシアのウクライナ侵攻から1年 去年の3月の時点でキーウ包囲して政府要人を確保できなかった時点でこうなる運命だった。
市況としては、右往左往する部分は多かったけど、良くも悪くもあまり反応しなくなっており、常に冷静に向かい合いたい