生きてるやつ

デスノートみたいなカブノートはずっとつけていているので、ここに書かなくても取引明細はわかるんだけど
日記自体が3年半ぶりっていうのはどうかと思った

2019年個人的大損ランキング10
3月15日 ベルトラ 下げ基調を持ち越し 枚数も多すぎ 死ぬべくして死んだ
3月12日 レバ売り NYの動きをきちんと見てない 流れに逆らうとこうなる
2月13日 ソフトバンク メモのスキャ回数がやばい そして2勝15敗とか
5月15日 テックファーム 下げ基調 枚数多 ベルトラと同じパターン 日足良かったものの上ブレイクせず
12月18日 いすゞ ニュースJC 大型だから逃げれるだろと甘い考えをぶち壊す 持ち越さなくてよかった
12月2日 ジェイック IPO ただただ損切りが遅い それだけ 10円単位のはなおさらボラ高い
10月25日 ブシロード これも数日持ち越し すでに下げ基調だったはず
2月4日 ビックカメラ たしかペイペイニュースにJCしたやつ 逃げるポイントあったのにおそすぎ
2月14日 UUUM 後場のIRかなんか 買うの遅くて売るのも遅くて被弾
2月13日 日本カーボン 薄いやつ枚数多め(負けパターン) しかもこれ耐えてたらS高いってる

次点
12月11日 マクアケ IPO 枚数多い しかもこれ途中で難平してるな ルール無視
6月7日 インパクト デイで1枚でなんでこんなに損してるんだ… 逆指ししてないな
11月26日 VIX 対して持ち越ししてないのにヘッジとかいらないよなぁ えぇ?
11月26日 レバ ↑損切りしたあとニュースで瞬間勃起にJC 逃げるのも遅い
12月12日 ロードスター 朝の激しい時間 右往左往 後場は全戻しで放置してたらプラテンという
12月16日 Vコマース 好決算からの超窓開けド陰線を拾って被弾 落ち着くまで待ちましょう

前半より後半の損が減ったのは良かった。
やり方をかなり変えたおかげかも知れないが未だにアホな行動をしてしまう時がある。
結局自分との戦い


・・・ETFなど指数関連やめて、逆張りやめて、難平やめて、ニュースIRJCやめていれば大幅に勝っているのでは?


2017年18年のほうがひどかったのは内緒だ!
f:id:wazzaa:20200105103124j:plain