せっかち利確と時間どろぼう

f:id:wazzaa:20150109155356p:plain
三連休前と、大型指標のため伸び悩み と、昨日の予想がほぼあたってるにもかかわらず
利確しちゃったファナックは上がったのはもちろん、日経より上昇率が高くオッサン悶絶

損はしていないけど、精神的ショックは高めのパターンですね


概況、おっさん
仕事は片付いておらず、風邪もまだ治る気配がないので前場ノートレ
SQ値は一瞬つけただけなので、後場に超えられないとなると、12月のパターンかな?
テクニカルで抑えられている17500に辿りつけないまま、もう一回だけ下があるかも

後場 寄りはちょっと高かったもののズルズル下値を試す展開で、一時マイナスに
ユニクロの動きがひどすぎて、前場から下落銘柄がかなり多かったり、
新興が崩れていたのを気がついていない人も結構いたりして、、、
結局どれも拾えず、後場もノートレ 1日ノートレは今年初だ


銘柄
牧野フライスを筆頭とした業種が気になる
あとは、田淵に続く銘柄
ちょっと前いじってたんですよ、いじっていない時に限って昇格

1,2月はそろそろ小型きてほしんだけど、アホールドの小型は殆ど動かず


来週の展望
f:id:wazzaa:20150109205157p:plain
指標と決算と為替次第(ぶっちゃけどっちでもいく

もし下方向いったら、今度は仕込むポイントちょっと待つ予定