バイオやばいお(買えなかった的な意味で

f:id:wazzaa:20130918210853p:plain
8月高値はとるとは思ったが、普通に突き抜けて14600円行くとは思わなかった
ザラ場中に99円割って、押し目があると思ったら、全て逆行かれて何もできず
で、いまさら6時過ぎに98円に入るも、モミモミ ぐぬぬ



おっさん
気配からかなり弱そうだったのでJT利確 その後急落なのでいいんだけど、
後場上昇を読めるわけがない ルールは守ってのでおk

常盤興産とか、出来高少なすぎるのに手を出して-2円 問題外


後場14600超えて、今日は終わりにしたんだけど、
まず買えないと思っていた、イーブックが2100円で買えててビビる う、うーん


上でも書いたように、為替を警戒し過ぎて、良い銘柄に入れず JCよりはいいか


明日の展望
木曜日なので無理をしない 為替は弱含みだと思っている(自動車には手を触れない


おわり おじいちゃん、昨日とほぼおなじ文章ですよ、、、