鉄建ダークリザレクション

f:id:wazzaa:20130917222304p:plain
気持ちがいいぐらいの朝の動き あーたーらしいあーさがー

15分足だと、値幅が小さくなってきた三角形なんだけど、
日足だと5MA崩れてるんだよね、、、


3連休明けの火曜日 欧州やNYの強さは幻のごとく、じわじわ下げる日経
底堅さはあったものの、振れ幅が小さいからそう見えるだけで、スレの空気は悪め


おっさん
久しぶりに持ち越してた5銘柄は、全部利確できた奇跡
三井物産が悩んだけど、朝の動きとしてはちょっとアホールド出来なかった

JTはレーティング上げで、こりゃー放置でいいかなと他の銘柄見てたら、ガンガン下がる
逆指ししてなかったので、慌てて売るも、+5円とかギャグ が、その後100円下げる、、、
で、またJT買ったバカ 3485指値 突き抜けて終わったけど


FOMC前だから、トピックス100とか、日経225採用銘柄とかじゃなくて
中小型メインで持ち越すべきだった。


明日の展望
水曜日なので無理をしない 為替は弱含みだと思っている(自動車には手を触れない


おわり うーん シンプル