鉄建建設トーナメント

f:id:wazzaa:20130914093454p:plain
昨日は疲労で更新できず

火曜日に開けた窓を埋めて反発 引け間際に無理やりプラスに持ってきた



業種別
9日 全部↑ 不動産 建設 鉄鋼 陸運 サービス 倉庫 ガラス土石
10日 全部↑ 建設 海運 ガラス土石 保険 空運 倉庫 陸運 その他金融 証券
11日 紙パルプ ゴム 金属 食品 マザーズ 機械 情報通信 その他金融
12日 海運 225大型 鉱業 石油 ソーラー 倉庫 空運 保険 バイオ
13日 その他金融 保険 紙パルプ ゴム 金属 不動産 倉庫 全部↓ 水産


オリンピック決定から、月火のほいさっさーはお祭り状態
水曜は利確が徐々に増えて、後場から崩れ出す
木曜は狭い値幅で、225だけ先行したり、久しぶりにバイオが盛り上がる
金曜は木曜の値幅で推移するも、3連休を前に後場下げる場面も 直近の窓埋めは終了


おっさん
ザラ場はソースネクストJCして死にかけるも、どうにか利確

あと、久しぶりに色々持ち越した
投資ノート見直すと、5銘柄以上持ち越したのは、なんと6月中旬以来

ビビリチキンで怯えまくって、何もできなかった2ヶ月半
オリンピックのおかげで、精神的に立ち直ったのか、やけくそになったのか
理由はともかく、まず一歩踏み出せた まず入らないと話にならないのは同意


来週の展望
QE縮小はさっさとやって 
シリア情勢は、一気に進むことはなさそうだけど、不透明感のほうが嫌だな


為替はちょっと重いものの、ダウはしっかり 
SQも終わったし、来週はじわじわ上げ希望

5,7月と同じパターンなら、金曜日と、再来週はちょっと危ないが、、、