8月4週まとめ、8月まとめ

元気ないので、一つにまとめ


最終週業種別
26日 不動産 その他製品 鉱業 サービス 人材派遣 オリンピック
27日 紙パルプ 電力 非鉄 空運 ガラス土石 電機 JQ
28日 全部↓ 鉱業 戦争関連
29日 鉱業 海運 石油石炭 紙パルプ ガラス土石
30日 電力 ゴム 海運 その他金融 バイオ


シリア問題でふらふら 戻り歩調だった為替も98円から重い
軍需は盛り上がっても数日なので、石川なんかはみんな逃げるよね
最終30日には、何故かバイオが復活? 9月はどうなるか



f:id:wazzaa:20130901164605p:plain
1週間の15分足と、8月の日足 下げ相場ですよ奥さん、何やってるんですか


前半 7月の窓開け急落分を取り戻すかのように、一気に上昇 が、長く続かず14000戻らず
中盤 海外勢売りだが、量的にはそれほどでもない それ以上の様子見が続く
後半 お盆が終わっても全く売買代金戻らず閑散続く そこに悪い指標とシリア問題


今月の2ch


509 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 15:04:09.60 id:Sn4XaBK40
生き延びたか?  致命傷じゃなければ御の字やで 生きてるだけで丸儲け


849 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2013/08/19(月) 15:04:07.49 ID:5wcoZvPK0
お盆明けに株やっちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww


660 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 09:11:11.97 id:HdfBT95y0
俺たちのガンホーが戻ってきた!


おっさん
手数料など含めて約-45K うーん 最悪だった2月よりはマシだけど、、、、
目線が変わったというか、今後の動きを予測できなくなったところに、
さらに動きも色々失敗が重なった。休むときに休んできないせいか 株中毒じゃなry

結局コムシス分などはすべて取り戻せず、じわじわと手数料分が減っていった1ヶ月でした。
7,8月は本当に休むべきだった。入院中にいろいろやるのはアホかと


とりあえず、ユニクロと日経レバいじるのはやめます。下手なのに輪をかけて相性も悪い


来月の展望
ぶっちゃけ9,10月は休みたい、、、 自転車など運動して、山に行きたい 温泉行きたい

欲望ダダ漏れ


週1更新だけは絶対続ける 正念場

11月に少し盛り上がって欲しい 今年の12月は換金がきつそうだけど