タイトル必須なんて誰が言った

f:id:wazzaa:20130902223829p:plain
今日 5MA朝突破 金曜高値付近でもみあい、引けにかけて利益確定に押される


手抜きでいいから、毎日更新に戻そうかな 


今日は気持ち悪いぐらい穏やかに見ていた 冷静とはちょっと違う感じ
月初めで忙しくて、朝見れなかったので、
最初に日経のレンジ幅決めて、近寄ったとき以外何もしない。
あ、おっさんにちょうどいいかも


そろそろ日足でまったり拾いスイング投資法したい 
じゃあ、平均線全部上向くまで待てと、いつかと、ばかかと



22時半 先物、欧州堅調 NY休み ただ、明日も13720ぐらいだと、ちょうと25MA下のまま