魔株大戦


大発会 大発火威 仕事手抜き

メモ、売買
半導体はほぼ全滅で指数を-770まで押し下げたが、トピは早いうちにプラテン
NY先物無視してNISA需要なのか日本独自の動き 高配当以外は小型強め
トピスモールとスタンダードが指数高値

利確:NECネッツ、マックス
どちらも朝寄り付き、NYや朝気配見てたら正しい判断だったと思う

ほかデイトレ:ソシオ、日本郵船、三菱商
ソシオはやはり昨年初動で出来高の増え方と勢いが違った。踏み上げもありそう
昼前後の短い時間だったが、強い動きに乗れたという会心の感じがあってよかった

持ち越し中、配当優待除外 
日にち 銘柄 理由  
ソシオ悩んだが75MA接触でナスとSOX半導体も不安なのでパス🍐

ほか配当用にJTと三菱HCと日本製鉄 朝安いところで欲しかったが昼でもまあ
昨年持っていたタマホームとコプロこんなに上がるのか…

明日予定、上窓開け、髭外、5HL,20,75,200MA↑
陽:三井物産△、ニデック、味の素、NEC、ユニチャ△、野村HD△、日テレ、ゲームカード△、大日精、パーソル、AZCOM
陰:安藤間△、イーレ、テクノロ、ジェイド
続:建設技術1、ナカニシ1、セレンデ1、レーサム2、QPS2、ポート3、宝&3、大阪製鐵3、USEN4、イオンモ4、高千穂6

朝日イン地合いよければきれいなチャートに アルトナまだ強いがルールで外し

今日は指数も個別もチャートかなり汚くなったので読みにくい 読めたことないが
夜先物しっかり 欧州もまあまあ ドル円144.3まで伸びる 明日は昼も見れないかも