ナイジュディフェンシブの買い値


この先生きのこることができるだろうか

メモ、ほか
31,233.54 +317.23 (+1.03%) トピは+0.69%でMACD割れ
朝イチはNYの反応から+600円つけたものの、半導体そこまで伸びずダラ下げ
そんな中で、なんかいつもと違う銘柄が頑張っていたと言うか指数支えてた
SBGが75MAブレイクの5300からどかどか上げまくり 商社銀行も再び上昇
海運久しぶりに戻り 医薬や食品の一部も頑張ってた感じ ソシオ止まらん
日経平均は3日続伸、買い先行の後は高値警戒感から伸び悩み/相場概況 | 市況 - 株探ニュース


チェック銘柄
三菱重工窓明けほぼ坊主の大陽線、日産自強さもあったが上髭、
日本電気寄り天で陰線、東京海上窓開け上ブレイク大陽線、
日東電工ちょい上も上髭陰線、安川電窓開けも崩れっぱなし窓埋め大陰線、
ブリヂス窓開けも上髭陰線、SUBARU小窓しっかり、ダイフクしっかり十字
オムロン窓開けも全戻し陰線包みマイテン、大塚ちょい上しっかり

スキャ

昼前後 すでに指数が不穏だったが、それでもソフバンや三菱重工など強い銘柄にうまくついていけた。
しかし相変わらず見れない13時すぎのほうが上がるのどうなってんの 海外勢もっと早起きして!!!

スイング分は朝は流石に上がっていたが、昼前後に下げ始めて上昇全消し おま

あしたのブレイク
上陽:キヤノン△、ローム△、大塚△、ニコン、タマホーム
上陰:味の素△、日本電気大和ハウス
継続:三菱重工1、信越1△、京セラ1△、安川電機1△、SUBARU1△、豊田通商1△、三菱ケミ1、ルネサス2△、東エレデバ2△、アルバック2△、アドバン3△、SUMCO3△、ディスコ3△、新光電気3△、SCREEN3△、ソシオ3、イビデン3、東京海上6△、味の素6△

どちらか:ダイフク、武田、JT2、JR東海日本郵政、セコム3、カバー、りそな、野村HD

半導体関連は大陰線多め、ただ窓空いたまま5MA上がほとんどだからまたいつ吹き上がるかわからん



手抜き 21時先物小動き、欧州やや弱め、為替140円もみ
NYと英国が休みなので大きくは動かない…はず
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月29日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 ACCESS、古河機金、フジ日本 (5月29日) | 注目株 - 株探ニュース