株は妖しいキミのもの


流れは周りに合わせて、考えは周りに流されず

メモ、売買
日経-455 トピは-0.84%だが、今日は指数以上に全面安の雰囲気だった
大型から小型までまんべんなく下げ 好調だったスタンも軟調 IPO弱い
陸運頑張る 不動産も流石に重さ 半導体ほぼ総崩れ 鉄鋼弱い 良品崩れ

買い クスリの、ユナイA
すべて飛びつかず待って買ったが、クスリは一回損切りして拾い直し

デイトレ:さくら、M&A総研、スシロー、凸版 桜は見てる分には面白かった

タムロン大窓で、朝の指数急落から窓埋めすると思って待ってたら10円差で買えず
スシローも持ち越す予定だったけど弱くて昼に損切り

持ち越し中、配当優待除外 
日にち 銘柄 理由 
5日 クスリの HLブレイク、月次好調、為替
5日 ユナイA HLブレイク、月次好調、為替

明日予定、上窓開け必須
陽:日清食、ブリヂス、セリア
陰:日本郵船、川崎汽船、三井不動、GMOPG、スシロ、中外製、オービ、住友林、神戸物、大塚HD、TOYO、トレンド、リコーリ、イワキポ、USS、マルハ
注:レーザ、大和ハ、ファナ、商船三井、凸版、ヤマトHD、早稲アカ、わらべや、ジーデップ
続:クスリの1、ユナイA1、スシロ1、西武HD1、三菱食1、ロジザ2、AMI2、NSユナ2、東洋エン3、ソリトン3、大日本印4、住石6、ナレル7

ようやく調整っぽい動き あのまま34000いってたら完全に乗り遅れだった
もちろん、6月後半みたいに1週間戻りとか、7月みたいに1ヶ月ヨコの可能性も
今日は-500いったからいろいろ指値してたけど、ほしい銘柄はそこまで来ないアルアル

なんにせよSQ週なので、6月や9月と同じ動きを想定(水木もどって金夜ゲロ)
夜欧州しっかりNYやや弱い先物ヨコ ドル円147はさみ上下