逆神ハンターピンチボラゴン


加減しろ莫迦! 1日で前日の上げをほぼ戻す 疲労手抜き

メモ、売買
米国そこまでではなかったものの、朝から為替と金利の影響で-300~-600幅
銀行や保険、それに電力なども強かったので全面安という感じはしなかった

デイトレ:東電、住石、さくら、レバ
今日はこの3銘柄+1だけやってた人も多いのではないだろうか IPOはパス

持ち越し中、配当優待除外 
日にち 銘柄 理由 
🍐だが夜間PTSで物色中

昨日の嫌な感じから持ち越し無しにして被害0 SQ週は地獄だぜ

明日予定、上窓開け必須
陽:ヘッド 、アズーム
陰:JT、ソフトバンク、大塚HD、テルモ、ネクソン、住友林、ANY、リコーリ、マルハ、TWOS、ミズホメ コンコル、T&S、NATTY
注:東京海上、オリエン、東日本旅、中部電、鹿島、中外製、住友不、関西電、第一生命、大和ハ、三菱HC、レゾナ、INFO
続:SOMPO1、神戸物1、オークネ1、セリア2、富士ソフト2、クスリの3、三菱食3、住石8

午後の植ちゃん発言はあまり反応しなかったものの、夕方から為替ドカドカ
146円台どころか145円台もスルスル割れる。先物も完全連動で32260円まで
久しぶりに夜間-500以上やってるのでPTSでレバや小型買ってみるやつ🚩

今回はSQと為替が合わさっちゃった不運な事故だと思っているので1日だけ強気
来週は知らん!!