夜光株のサゲッサ


夜間の下げから朝に戻ると思わせてダラダラ↓

メモ、売買
日経今日も-550、為替連動ややずれる トピ75割れから戻れるか(11月8日は1日戻)
JT-2.2%で利回り5%復活 東電住石は今日も盛り上がりだが住石は超上ヒゲ陰線
トヨタほか円安恩恵関連窓開け急落 日銀チャレンジで銀行は戻り さくら-6.8%
ヤフーレーティングで+4.4% ロームは半導体ニュースで夜間から上げ 商社鉄鋼↓↓

利確:レバ、ローム、小型グロース すべて夜間PTS分
夜だけで-500時はこれからもリスク限定で拾いたい 小型は板なくて買えない時多いが

デイトレ:東電、住石、UFJ、りそな、ゆうちょ、JAL
久しぶりに銀行デイだけ復活
東電ちょっとやらかして損切り 大陽線3日目はやめようね!って前書いたのに

持ち越し中、配当優待除外 
日にち 銘柄 理由 
🍐

明日予定、上窓開け必須
陽:ネクソン、M&A総研、アグロ
陰:西武HD、ANY、INFO、ネットワン、電源開発、中国電力、セブン銀、アジャイ、タクマ、レゾナ、JBCC、巴川
注:HOYA、ヤフー、オリエン、中部電、ユニチャ、三共、HIS、出前館、オカムラ食、B&P、七十七、北國
続:SOMPO2、神戸物2、ビックカメ2、セリア3、クスリの4、ミガロ6、住石9


為替はやってないから適当だけど戻っても146後半、下は142割れまたありそう
株式としてはあんまり反応してほしくないが あと政権絡みのニュースも海外勢が

土曜、NYは指標いいとこ取りみたいな感じで全体小しっかり VIX12.3で9月安値付近