株ノーマル


思っていたよりも強かったが、金曜の窓の中で木曜終値までは戻れず
月曜疲労手抜き

メモ、売買
金曜夜間より高く始まって、またいつもの30分で+600 グロースはほぼ寄り天
ENEOSや電源開発とかは政府のグリーン関連補助だったりCOP28だったりで強め
京成やOLCは東証の子会社勧告などで強め ほかも調べればいっぱいあったかも
ビジョナルは75割れないまま1ヶ月経過、プライムにもなるし週足的にも上か

デイトレ:東電、UFJ、りそな、トヨタ、西武HD、電源開発
結局東電持ち越しで良かったが、あの動きは無理だった 今日はまだ頑張ったほう
西武HDと電源開発はスイングメモだけど指数また500円上がったのでデイ利確

持ち越し中、配当優待除外 
日にち 銘柄 理由 
🍐

明日予定、上窓開け必須
陽:東京海上、東日本旅、楽天、中国電力、サッポロ、タクマ、ユニチャ、SHINWA、エスリ、TDC、伊藤忠食、山崎製
陰:SCREEN、レゾナ、中越パル、アジャイ
注:HOYA、花王、ヤフー、オリエン、東海旅、中部電、マクニカ、三共、出前館、オカムラ食、七十七
続:M&A総研1、西武HD1、電源開発1、JBCC1、イムラ1、松風1、広済堂1、IDHD1、マックス1、SOMPO3、神戸物3、ビックカメ3、クスリの5、ミガロ7

為替また1日で146.4戻り そう考えると指数の戻り小さいとも言えるか
なんかこのふわふわ感は大谷効果を除いても、12月にしては珍しい感じ