たかねと売


NYが下ブレイクしそうなチャートで戻ってきたものの、日中じわじわ戻り続ける

メモ、売買
利確 M&A総 寄り指し、売り気配で昨日の上げ帳消しに ルールは守るぜ
利確 マイクロアド 逆指し こっちはまだ朝高かったからマシ
買い フォーラム、日本ペ

ほかデイトレ レゾナ、コクサイ、三菱重、SCREEN、丸紅、三井物、大和ハ

TSMCでまた半導体祭り、売ると死 強い後場ほぼやってないのでゴム見れず
日立ブレイクしたが朝指数が弱くてビビリ

持ち越し中 配当と優待は除外
日にち 銘柄 理由 
7日 フロイント 大幅上昇YH 月曜売る
8日 村田製作所 弱いが後場戻る 上下ヒゲ
9日 日本取引 弱かったが3100割らず後場プラテン
9日 伊藤忠 朝弱いが後場プラテン しっかり陽線 終値だと6月高値間近 
10日 フォーラム 決算だから大窓開けると思ったらPTSと同じぐらいで買えた
10日 日本ペイ HLブレイク 決算来週火曜日

今日もNTT追加 まだ160円台

明日予定 窓開け
陽:信越化、KDDI、キヤノン、三菱ケミ、三井化学、高田工業
陰:TOWA、スクエニ、小林製薬、アイロム
外:三菱電機、アサヒG、サッポロ、東急、ローソン、寿スピ、アスクル
続:日立1、日本ペイ1、フィック1、Ubicom1、阪神内燃1、村田2、ユニクロ2、ネクソン2、新晃工業2、TOTO2、東亜道路2、スズキ3、カカク3、USS3、フロイント4、、日東電工5、パルグル5、サントリ5、野村マイ6、良品8

ソーダもそうだけど、化学セクタ決算の割に強いな まさかバフェ… レゾも戻るぞ

wNY昨日の大陰線をすべてなかったコトで大幅上昇 ダウS&Pナスすべて10月高値抜く
ひでーチャートだ ちょっと無理してる感じはあるがショートカバーが止まらない