そんな餌で俺様が釣られ熊谷―

f:id:wazzaa:20140424143834j:plain
自 己 責 任



おっさん
今日は先日大往生した親戚の49日だったので、ノートレにしようかと思ったが、
後場スタートの時点で急落してきたので、新興や低位銘柄が盛り上がるかと思い、
一応チェックしてました。で、昨日の決算が良かった建設関連周りがやはりアゲ

ただ、大成や不動など、動きが鈍いのばかり見てて、ほとんど乗れず
安藤ハザマもダメ 結局クマーをメインにいじるだけでよかったのに、何やってんだ

今日発表の不二サッシはビビりすぎてほとんど抜けず、
清水は若干JCしてしまい損切り。結局ほぼプラマイ0、、、 だめだこりゃ


銘柄
東芝は、ちょうど1年前全く同じパターンでやられたのでわかってたぜ
発表前に必ず日経が狙い撃ちするよね、、、
ほか電機に比べて、明らかに大人が逃げてたし、しょうがない

昨日意味不明な動きな日本電産は、結局堅調 あの動きだとアホールド難しい

昨日書き忘れたけど、IPO3銘柄
やっぱりド本命はフィックスターズ 公募の2.6倍からS高
オッサンもポイント全力で応募したものの、余裕の落選でした。
今年中に10分割を余裕でやりそうな強さ。 とか言ってるとフラグか

西武は、思ったよりも強く、昨日の引け間際の上げも意味不明で、今日もry

白鳩 みんなANAPANAPいっててひどいw 実際そうなりましたが()


明日、来週の展望
一応昨日の高値は抜いたので、切り下げは阻止。
テクニカルだけなら、為替やNYなど、外部環境はまだいける範囲