FB(フリーなビビリ)

f:id:wazzaa:20140423140615p:plain
月火曜の高値パターンとほぼ一緒だったので、ほぼ高値で売れた
これは奇跡や、、、 まだ50分以上あるけど、今日終わりで


買ったのは、13時IRからだけど、それほど速くない 1分は過ぎてた
25分の押し目は、BB中心で見てたので、ぎりぎり逆指値刺さらず
1800突破するか不安だったものの、凝視してすぐ逃げる準備


ありがとう 2,3,4月の損が無くなった、、、長かった、、、



本当は、主力をスイングしたいものの、現状では無理すぎる
1年前が懐かしいですね


概況
外市場に合わせて、昨日の下げが嘘のように、140円あげで始まったが、
買いが続かず、売りもそれほど出ず、指標待ち で、豪州も中国も微妙な指標

結局今日も盛り上がらず、値幅も小さい もみもみ


銘柄
全体が全然動かないので、苦手でも元気な銘柄を見るしかなかった。

大きいところで気になってるのは、外人が好きな保険が何故か下げまくってる



明日以降の展望
今週は15000挑戦しに行って戻されると思ったが、14800どころか14650で終わりの悪寒
まだ2日あるからわかりませんが、日経高値は月火水で切り下げ中 うーん


30日会合みたいだけど、なにもないだろうし、月末+5月突入どうするんだ、、、