カウキハナイド

f:id:wazzaa:20140320153134j:plain
おもちゃにされる日本市場


おっさん
ノートレで終了
後場スタートで、2分後に100円以上急落して、どうやって入るんだっていう話
スキャやるにも、全く準備出来ていなかったので、手を出さず

13時IRのMUTOHは445円指値で待っていたものの買えずに、そのあと逆行高
これだけちょっと惜しかった。


銘柄チェック
17日に貼ったもので、好調なもの

資生堂 昨年来高値更新
日東電工 年初来高値更新
豊田通商 3連騰 チャートのお手本みたいなのが一番堅調だった例
ヤマダ 3連騰 2ヶ月ぶりに360円つける
日本電産 昨日書いたとおり 
明電舎 サポートにそって順調に上げる
中外製薬 マドをしっかり埋めに行く
東芝 配当増額などもあり、マドはしっかり埋めた
東京エレク マドは埋める
日通 堅調 少額なのに5%ぐらいすぐ動く
HOYA 100円以上戻るところもあったが、上髭



ほか銘柄は検索しないほうが吉


来週の展望
割っちゃいけないライン割ってる銘柄が多すぎ


貸借倍率が悪化してる銘柄だけは、当分触る気にならない。
結局トヨタもメガバンも、こういう歪みを大人に狙われてるだけのような、、、


盛り上がらず、アホみたいな動きをするときは、とにかく無理をしない
生き残れば、またいつでも遊べる