みんな株もなく貧しいけれど

f:id:wazzaa:20140329151014p:plain
  先生「おっさんの好きなテクニカルは何かな~?」
おっさん「一番好きなテクニカルは価格変動幅です!」
  先生「どうしてマイナーな価格変動幅なのかな?」
おっさん「高値や安値ギリギリでの人々の欲望が一番表現されているからです!」
  先生「よく出来ました」


概況

水曜まではなかなか突破する動きが見えなかったものの、木曜に一気にブレイク

2月安値を割り込まなかったので、やる気が戻ってきた個人が多そう


おっさん
ノートレードで終わりそうな1周間だったが、ラスト金曜日に
ヤフーが激安セールやっていたので495で買ってホクホク
いくらYモバイルが不穏だと言っても、大型株の-10%はチャレンジしておk

が、 いつもの「が、」 前場に利確してから、後場も上昇が止まらず
あっという間に利確から3%上げ  大幸薬品を見て慰めるおっさん


来週の展望
NYはちょっときつそうだけど、為替が以外にも102円割らずに終えて、
日本ほかアジアも戻ってきたので、全体としては上向きか

増税は織り込み済みっていう意見が多いけど、
3%、5%をリアルタイムで体験してるおっさんは、まだビビっているらしいですよ
強気になれないらしいですよ チキンらしいですよ