「天国へ行く方法」があるかもしれない。

f:id:wazzaa:20130904215648p:plain
おい、妙な顔をするな。わたしの言ってる「天国」とは「株式」に関する事だよ。
株式の向かう所…… 死ねって事じゃあない。 株式の「力」も進化するはずだ。
そしてそれの行きつく所って意味さ。


ッ! ・・・ 買えませんでしたああああ!!!!


昨日しっかりだった13920~13880のレンジを繰り返してたのに、どうしても注文できなかった。
ラジオ日経の鎌田じゃないけど、13800以下で買えると思っていたんだ、、、


アルry「この根性なし!死んじまえ!」


明日の展望
また指標で、グダグダっぽいけど、これでもダウ上げるパターンもあるから朝見ないとわからん。


金曜日に、オリンピック銘柄暴落しますように