投資園WARS


昼休みに時間とれたので見たけど、指数-600崩れ、トピ-1.5% 

が、昨日持ち越した3銘柄が朝寄り売りで指しておいたんだけどまさかの利確に
最初見間違いかと思ったが、内需結構プラススタートだったみたい ありがてえ

メモ、売買
利確3銘柄 ゆうちょ、かんぽ、大阪瓦斯 
日本取引所 優待廃止で後場売り気配、このパターン見たことあると勇気買い
熊谷組 ブレイク2 建設全体もしっかり
ほかデイトレ:コクサイ、オルガノ、山崎製、古野電気、ふくおか

ミヨシ油もみてたけどちょっと薄すぎてパス 村田のぶん投げがエグい
オルガノは朝買えてれば持ち越したけど、昼からなのでパス

持ち越し中 配当と優待は除外
日にち 銘柄 理由 
26日 日本取引所 決算プラスで問題なし、優待廃止も配当還元宣言済
26日 熊谷組 高値ブレイク 内需 売買高増加

明日予定 窓開け
陽:
陰:森永乳業良品計画、ふくおか
外:東邦チタ、JFEシス、野村総合、地主、自動車関連
続:サイゼ3、吉野家3、古野電気2、熊谷組2

夜やや戻り 為替150円台のまま 欧州強め
ECBが11会合ぶりに利上げ見送りを決定 流れが変わるかどうか

明日も仕事マックスであまり見れなそう