手が痛い

f:id:wazzaa:20140418101911j:plain
はいはい、いつものHSBI緊急連絡


おっさん
ただ、おっさんは8時ぐらいからログインしてたので、入れないということはなく、
ちょっと遅延してただけ レーティングで洋ゴム買って、トラブル聞いてすぐ利確
その後730円まで暴落してたけど、怖いですね
今10時過ぎにみたら760円で更に怖いですね(涙目


一応他の証券口座もあるものの、使い勝手が微妙で全然使っていない。
99年のイートレードから愛着がありすぎて困るが、3社ぐらいは用意するべきか


概況
商いは今年最小だったものの、終日しっかりで、2つ目のマドを埋める(トピ)


銘柄
昨日下げまくってた、村田やエプソンの戻りが小さくて微妙
リバランスで売られたとは思えないような、ひどい動きだった
大日スクリンやホンダも全然戻らねえ、、


来週の展望
前半は15000チャレンジ そして15100突破できなくて週末下げ
更に再来週再びしたチャレンジ そして伝説へ

毎回お馴染み 月末は調整or暴落 月末は調整or暴落 月末は調整or暴落