レバ差し 平均9075円

f:id:wazzaa:20140410080839p:plain
ピコ ピコ ピコ ・・・・買い下がってもつまらない



火水木のおっさん
数カ月ぶりに日経レバETFをいじったものの、何故か面白く無い
面白いというか、緊張感というか高揚感が全てない

たぶん、S高がまず起こらない、指数を無視して上がらない、
そしてなにより、竹槍&イナゴで動かないw

逆を言えばS安はまずないし、指数を無視して下がらないわけだけど、、、


ともかく、昨日まったり買い下がって(↑画像)、今日朝寄りで利確
今日は日経14400円ぐらいで始まると思ったのに、14500円以上とか高すぎて、
更に8時50分の指標も全滅とか、普通にビビったオッサン
ただ、その結果として、今日のほぼ高値の9250円で全部決済

つーか、安値8920で終値9000円とかひどすぎるだろ、、、


やる気がでなさすぎるので、指数連動ETFはもうやめておこう
やっぱり銘柄をきちんと選んだほうが楽しいね


今週はもう遅いけど、週末に久しぶりに銘柄チェックを大量にしたい


概況
NISAなど主力の武田、オリンパストヨタがひどい動きをした3日間
アルコア決算から、非鉄や鉄鋼の大平洋金属が順調

小売が大手の決算を前に、若干弱い動き

3空叩き上げで今日上がると思っていた人たちにとってはひどい動きだったが、
SQ近くだから、このぐらいの動きは覚悟してた人もいるわけで


明日の展望
ユニクロが下方修正だけど、どうせ指数動かすために好き放題動くでしょう

今晩の北米も今までと同じパターンなら続伸がちょい下げ程度
為替が一番不安だが、大きな指標はないし、いきなり100円台に入るとかはなさそう