さゲルダ


ようやく秋らしくなってきたが、体弱弱なので体調管理に気をつけたい

金曜買ったもの
UFJ 少し拾う
デイトレトヨタ 三井住友 楽天

楽天銀は利確と損切り繰り返してアババババ マクニカビビって手が出ず
いくら10時すぎから戻り始めてても、この地合いで無理にやる必要なかったな

金曜売ったもの
なし

持ち越したもの
NTT* 放置 買い増しできない*
UFJ 打診 ギャップ出れば更に行けると思うが地合いが悪いので少し

その他
朝-400も昼に日銀結果で安心感、ほとんどの銘柄、特に大型は後場ぐんぐん戻る
が電力や海運は戻らず SBGも頑張って戻すが窓埋められず2ヶ月ぶりの安値
ZHDニュースで‐3% サンウェ25MA戻り カバ25反発 レーザほか半導体一部戻り
やはり日テレ酷い動き 前はこういうの寄りJCして死んでた 寄った時点で買いの負け

明日の予定
UFJ 三井住友 JRほか陸運 ニコン△ ビジョナル☓ キャピタル1 TSI
ほか N三菱ケミカル I笹徳印刷 H三菱電機 W東急不

米国は嫌な崩れ方 9月はいつも弱いけど今年は日本強かったからなおさらギャップ
配当権利まであと3日 毎年パターンが違ってタイミング掴めず 優待もめんどいぜ