投資実録 凶暴すぎる株社会―大人のヒドすぎる「ぶん投げ」の恐怖

f:id:wazzaa:20140520111722j:plain
海外が堅調だったので、それなりの高さで戻ってきたものの
外資系手口がかなり売り一辺倒で、個人はまだ手が出しにくい相場


おっさん
SUMCO 売り777→770 久しぶりに売りで取れる
住友鉱、大平金、三井金が強くてちょっと怖かったけど、半端な上げ方だったので


ヤフーは見ていたものの、結局売りでも買いでも入れず
こういうところが下手くそすぎる


明日の展望
日銀会合
今まで道理何もなしで下がるパターンと、サプライズで上がるパターン

更に考えてるのが、サプライズで上がらないパターンと、
何もなかったけど下がらないパターン 
こうなると、今度動き出すタイミングがつかめなくなる恐れが

為替も怪しいし、、、