カブワッチ

f:id:wazzaa:20140519105214j:plain
なにもできねえ


おっさん
久しぶりに前場から見れる週なのに、安いところで拾えず、高いところで売れず


ファナック5分足で、17050円で売ろうと思ったら、
17045円まで来て115円下がる、、、 ギリギリを狙うとこういう羽目に


モブキャスは630円買で指しておいたら、200株だけで、自分のは買えず
630円にはかなり自信あったのに、、、(ここ1年の安値、節目)

またギリギリ  これはもうしょうがない 
妥協すると後で絶対後悔するので仕方ないね

初回のガラで買えなかった場合は即撤退 ちょいリバのあとは手を出さない
おっさんルールのジャスティス()



今見てるカオスな銘柄
シスメックス モブキャス 三井物産 ミネベア ローランドDG
商船三井 ハピネット 大阪瓦斯 新日鉄 野村 UFJ VIXやレバ


この滅茶苦茶具合


指数
JQやマザーズはもちろん、東証二部はマジでどうなってるんだ、、、

トピは未だにドイツが本気で売ってそうで、どうなるやら

日経は14000割れ 4月15日以来 今年5回目
陰線包み足になったけど、前回安値の13885円まで行くかどうか
なんか、売りも買いも殺されそうで、、、

週足は75MAがついに近づいてきたので、ココ割らなければ、
少なくとも短期的なリバはあるはず。割ったら知らないw