何故更新しないのか

f:id:wazzaa:20131205180621p:plain
15500以上で何も買っていなくて、何も売っていなくて
大損したわけでもなく大儲けしたわけでもないから。


挑戦すらしていない。
昨日終値間近で15500維持できない時点で、ユニクロでも売っておけばいいのに


タラレバをいう時点で終わっているのは承知



明日の展望
どうせ、指標次第(グレ


明日週末金曜日 15000維持してたら買います。主力色々買います。
久しぶりにスイングします。
宣言しないと、また気持ちが緩む。逃げる。クリック出来ない。
カチャ,カチャッ,ターン!!!



日経に比べて新興は盛り上がってるけど、マザーズ指数のチャートもかなり危なくなってきた。
1000までは行けそうだけど、そこからはかなりボラありそう。それが楽しみの人もいそうだけど