投資屋1

f:id:wazzaa:20130301195939j:plain
テクニカルなどゴミクズのようなこの相場で、チャートしか見ないおっさんがいるとは、、


持ち越し銘柄
電機 ソニー 追加
内需 クックパッド しっかり
不動 日駐 強い
建設 不動テトラ しっかり
建物 東京建物 強すぎ
太陽 ウエスト しっかり
海運 川崎船 しっかり
電力 東電 朝いってこい からのしっかり
鉱業 なし 海洋掘削 損切り
金融 オリコ しっかり
医薬 JCR 強すぎ


主力どころをほとんど拾っていないのに、今週仕込んだものが全部上げ おh



電機 ソニーが25日超えた途端動き出す ちょっと拾うのが遅かったが、プラス
不動 日駐 朝パーク24の強さの中、地味にしっかりだったものの、後場には逆転した
建物 東京建物 売買代金上位に入りながら7%上げ 1000株で1単位だけなので、来週どうしよう
海運 川崎船 大人と大人の殴り合い 個人はただ後をついていくだけ
電力 東電 2chでおなじみCR 原発再稼働ニュースで朝いきなり噴いたもののほぼ寄り天
強さだけ確認して、いろいろ見てたら211円まで戻っててビビる。
チャートは全く崩れておらず、後場しっかりだったので、来週が楽しみ おっさんはあわてない(震え声
鉱業 海洋掘削 朝弱すぎて損切 JC気味だったので昨日利確するべきだった 結局プラス引け
医薬 JCR 前場5%ぐらいでウロウロしてたものの、昼の取り上げのせいか12%超




アホールド銘柄 長期ホールドのみこちらにしよう
REIT マル秘 しっかり 放置
土石 太平洋セメント しっかり しっかり過ぎて動かねえw


リート指数は強すぎ 今日は不動産、倉庫関連が上がったせいもあるけど


デイトレ
アイケイケイ 失敗 結婚式場とか、どうすんだよこれ 絶対に触れてはいけないジャンルだった 3月には確実に上がるだろうけど、相性合わない
コムチュア 成功 2部 かなり強いほうだけど、ちょっとチャートが限界っぽかったので、デイトレに


その他
THK 売値からさらに下がってたけど、チャートが空中でふらふら 怖いね
シンバイオ しっかり 俺の値段で買った人おめでとう 自分の自制心(変な日本語)が保ってよかった


みずほ、ヤフー、トヨタは、指値で待ってたけど、さすがにこの地合では崩れなかった。
来週いきなり噴かないだろうな、、、 あ、野村は一旦25日当てに行くと思うので放置



来週のために、主力どころ見てた だけー
農業、シェールガス、PM2.5関連は、定期的に来るので、しっかりチェック 花粉は終わりかな


今週末は、2月のまとめを書かないと ぶっちゃけマイナスのような この相場で!!!!