損切り吐くっしょ

f:id:wazzaa:20130228203606j:plain
何か一つを極めるということは他の全てを捨てること!!
それが出来ぬお前は結局はんぱ者なのだ


ううう、自分を抑制できない


持ち越し銘柄 短期ホールドはこっちに書こう
内需 クックパッド しっかり
機械 なし THK利確 
建設 不動テトラ 弱い 損切りライン手前
建物 東京建物 追加
太陽 ウエスト しっかり
土石 太平洋セメント しっかり どっしり系
海運 川崎船 弱い 握力がかろうじて持つ まだプラス
電力 東電 しっかり 耐え難きを耐え忍び難きをry
鉱業 海洋掘削 追加
金融 オリコ 追加


電機 富士通が拾えなくてウロウロしてたら、東芝が上がるわ、ソニーが上がるは、グダグダ
今日唯一まともな銘柄は東京建物のみ それでも、買うタイミングがまだ遅すぎるけど
寄り天銘柄に何度も合ってきたせいか、全体が強くても寄りで買うのが怖くて、手が震える
海洋掘削 買うタイミングが同じように遅すぎる 今日一旦外すべきだったか。明日利確だらけになりそう
オリコ チャートしか見てない いきなりマイナス 損切り手前 早すぎた


アホールド銘柄 長期ホールドのみこちらにしよう
REIT マル秘 しっかり 放置


デイトレ
都競馬 微成功 9時1分に入って、たった3円抜き 流れに乗れない人 全体が見えない人
イビデン 失敗 ひどすぎる また特に理由もないのにエントリー、数円で損切り ちなみにPM2.5ニュースの前
シンバイオ 失敗 やるな!!!!!! なんで主力の日にやるんだ



1月の半分は持っていたトヨタ、野村、みずほ 今日も買わず
昨日はともかく、今日主力を買っておかないのは、もう根本的におかしい気がしてきた

あdmfsfjsどfjそdjfそjmf