ほどなく、新高値です


生き残ったからこそ、次の戦いに立ち向かえる

メモ、売買
日経+1,066.55 +2.89% トピ+54.15 +2.12% グロ+10.96 +1.54% 4年ぶりの+1000
東エレで+400だが、強さ考えるとむしろトピ頑張り過ぎだった グロ含め小型頑張る
決算銘柄悲喜交交 金融庁から保険急騰

利確:トヨタ、フジクラ、東亜建設
全部後場寄り 逆指ししたまま昼を迎えたが、3銘柄ともさらに高値取っててビビる
トヨタは長期用に1単位放置しようかと思ったが、為替の感応度↓だったので利確

デイトレも色々やりたいが時間とれなさそう

スイング中、配当優待除外 必ず逆指値(前日安値→後場安値)
日にち 銘柄 理由
🍐

握力よわ❤よわ❤ 欲しいのいっぱいあったが我慢

明日予定、上窓開、髭外、30minB、5HL,20,75MA↑、出来高考慮、継続5以上条件
陽:デンソー、日東電工、TOWA、第一三共、野村ホ、日本郵政、TDK、荏原製
陰:SCRE、SBI
続:東京エレ1、JT1、東京海1、アシック1、KOKU1、SOMP1、SUBA1、QPS1、キヤノン1、オリック1、豊田自動1、住友電気1、キリン1、アルバ1、Jフロン1、共立メ1、日本山村1、ニトリ2、任天堂2、日立製2、太平洋セ2、いよぎん2、TOYO2、BASE2、ENECH2、Ridge2、東洋精糖2、日本特殊塗2、ヤマハ発3、インテリジ3、トヨタ4、ニッスイ4、日本特殊6、シチズン6、セブン&7

夜、欧州弱め、先物高値からやや垂れる ドル円149 指標待ちで小動き多め
短期は一旦調整あると思っているが、数年単位の長期だと過去の株だけバブルだった2000年、2006年あたりのPBR2.6を考えると、ここからまだ3割上がる。49400円…