遅効株のウリッサ


欲望と危険回避の境

メモ、売買
日経-485.40 -1.34% トピ-34.27 -1.35% グロ-4.73 -0.66% 騰落25まだ120↑強いまま
週足上髭陰線 トピ2500割れだがここから2450は高出来高サポート 抜けたら死ぬが
半導体関連ほぼ全面安、5MA割れ多数 キーエン+ ソニー-2.44%半分窓埋め 海運↓
霞ヶ関一時高値で+9%も超上髭 カバ一時3000戻 メガバン弱いが地銀強いの多数
SANKYO-5.4%で11日分下げ GENDA-6.4% 日本取引6陰線 日置決算で+8.5%

利確:tripla
昼休み 朝高いところあったが見れなかったのでしょうがない

損切:日本マイ
朝にSOXとインテル見て、こりゃ半導体全滅と寄り処分。うーん

持ち越し:バンダイ、セカンドサ
両方昼に安くなってて買えたが、セカンドはマイナス持ち越し

デイトレ:カバー、楽天、霞ヶ関
霞ヶ関ちょっと危なかった 下手くそは全体弱いときに値がさをやるべきじゃねえ

スイング中、配当優待除外 必ず逆指値
日にち 銘柄 理由
25日 ANY 上下に大きく動いたが、前日安値割れずに陽線
26日 バンダイ HLブレイク、レーティング ゲーム、鉄拳8発売
26日 セカンドサ HLブレイク グロース、AI、コンサル

楽天も強くて欲しかったが、昼にもう上がっててパス
長期のNTT185割れたので少し追加、日本製鉄はずっと強くて助かる


明日予定、上窓開け、髭外、30minB、5HL,20,75MA↑ 継続5以上は条件

陽:楽天△、ロート△、メタリアル△
陰:日本製鉄、サイバーエ△、ABEJA、サワイグ、タカラトミ、ブックオフ、ファーストア
続:バンダイ1、セカンドサ1、カルビ1、松井証1、ポート1、ピアズ1、ANY2、tripla2、KG情報2、GENKY3、古河電気4、LIXIL4、岩井コ5、北川鉄5、ジェイリ6


土曜、欧州しっかりでNYもそれなりだったが高値からはやや下げ SOX-2.9%
来週は月末3日なので高いボラを気をつけたい もちろん決算も増加