腹水 盆に壊す

f:id:wazzaa:20150818101708p:plain
皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか 日本語がおかしいのは気のせいでしょうか


まともにやるのは1週間ぶりぐらいだったので、日本電産でリハビリ
ほぼ尻尾から頭まで食べれたぜ やっぱり相性が良いのか

と言っても、売るタイミングはちょっと遅れて、最後の上髭で売れたラッキーマン
指値をちょっといじろうか悩んでいたところだったから、△かな

なお、後場に100円以上上げた模様


銘柄
Aimingすごいことになってた 決算前に1965円で脱出してから、昨日の安値が1289円とか、、
あの決算でもここまで下げるか こういうのがあるからPER高いゲーム株は決算持ち越せないおっさん

きょうはマザーズ全体が強いので上げてるけど、どうなるんだろうね
おそらく二度と触らない予感


今月の展望 ←ほぼ毎日書いていたおっさんはもういない
21000~20000ボックスなんだろうか 
割れた時の振れ幅は上は500円で下は1000円ぽいけど

とりあえず、25日線割ったし、外資系も偏っているのでノーポジ