昨日の買いは今日の売り

f:id:wazzaa:20150423151348p:plain
UFJ ついに逆指しに引っかかって利確 来週までは持つと思ったんだが
逆指しは昨日後場の安値877.7 9時15分過ぎに割ってしまった。

出来高的には885割れて、3分全く戻らない時点で逃げるべきだったか
880はかなり厚かったし、昨日の高値割れたあとリバ来るかも、、、、
という自分に都合のいい考え方をしてしまった。

感情を出さずルール通りやる


つーか、毎日チャート見てたはずなのに、三空とか全く気がついていなかった。
あほかと 朝15分で一気に窓埋めする強さはあれほど危ないと


まだ数日動いて900円一瞬付けるかもしれないけど、GW前はもういいか、、、
少なくとも、ボラはかなり上がりそう


引け
4月15日朝から1度も割っていない15分足のサポートを割って、引けでも戻らなかったので
買い直しはやめておいた。

これから買うなら、やっぱ野村とか証券のほうがウマいのだろうか


指数
ダウはやっと下げ止まったっぽい 為替はまだボックスの範囲だけど、久しぶりに120円

個別では循環してるし、日経もトピも来週まではいいはず