健康で文化的な最低限度の投資

f:id:wazzaa:20141216214045p:plain
昨日買わなくて本当に良かった、、、





今21時
先物は16500を割れたり、ロシアの影響で欧州を始めとする海外はさらに下値掘削中だけど、
75日線と大窓が待ち構えているので、この付近では一回反発する 反発して 反発して下さい
当然自信ないので、ちょっとしか買わないけど、明日16500以下ならチャレンジ


・・・そこで止まらなかったら15500ぐらいまでスカスカだけどw


22時
あ、10月の時と同じテンションだな自分、、、 危ないかな
10月の時は1000円すら下がる前に買い下がってヒーヒー言ってどうにかトントンだったけど


投資メモノート見なおしてくるしかない 10月は9割反省しか書いてないから、
どこ読んでも役に立つ 悲しいけど、これ戦争なのよね