カブシキシュタインの双子

f:id:wazzaa:20140912202013j:plain
2007年 vs 2014年


日経は5日続騰 トピックスも高値突破から垂れずにしっかり
今日こそ16000いくと思ったけど、残念ながら行かず


売る予定のおっさんは、こうやって高値で過熱感を冷まされると、ビビって諦めます



おっさん
朝はトヨタに乗ってお小遣いができたものの、
三菱地所に手を出してビンタくらいかけたり、
10時過ぎにソフトバンクを掴んで狼狽したり、なんとも言えない行動だった。



来週の展望
3連休前は買いの勝率がかなり高いのは知ってるけど、為替がちょっと気がかり
年内は111円まで余裕を見てるけど、107円後半は今月の高値と思っているので、、、
どうせ外れる 外れる はず、、、れ、、、る?




今23時 PTS見てるとついインバース買う人