また買えませんでした株、選んだだけでした株

f:id:wazzaa:20140123164714j:plain
※:画像と本文は一切関係ありません。


第一工業のS高チャンスを逃して、完全に凹むおっさん
IRタイトルを最初に見た時、ただ工場建設だったので、中を開かず、
一応銘柄だけチェックしておくかってことで見た時は315円だった。
10秒ぐらいモミモミしてて、ちょっと上がり始めたので、
2chスレ見たらセルロースとか書いてある。

画面を切り替えたら340円まで上がってたけど、ココで買えないタイプなので完全に終了


明日の展望

15500割りますように




いま24日まわったところですが、先物が本当に15500割ってしまった。

ご、ごめんなさい、、、、