カブパンマン

f:id:wazzaa:20131212214905j:plain
グダグダいっていないで、もっと買えよ と、1週間前の自分が囁く


ちょうど先週、大きく下がった木曜日に書いたように、動いてビックリ
といっても、金曜日の短期狙い反発と、高値から8日目の今日の下げだけなんだが
今週月火は、あそこまで上がるとは思わなかった。全然買ってない ボツ


先週の予想
来週12日(8日目)を想定した場合
RSI 82 → 40以下?(明日40突入して、来週はじめにちょっと反発?)
MACD 342 → 40? or -?(一回止まるなら40付近?、底狙いならマイテンしてから?)
平均線 75日はゆるやかな上昇になって14550付近


今日までの結果
本日12日(8日目)の結果
RSI 82 → 49(かろうじて50を割る)
MACD 342 → 206(明日150割れそう)
平均線 75日はゆるやかな上昇になって14583 25日は15242(今日の下限)


ボラはあったけど、結局戻りも激しく、思ったよりも下げず
明日攻めてもいいんじゃないでしょうか


25日割れなかったら買い、割れたら引けで買い 素晴らしい2択


明日の展望
今22時で、欧州全滅してるものの、朝起きるとダウが吹っ飛んでたりする


明日寄り付き下がろうが上がろうが、ザラ場で先週金曜安値15100円を割らなきゃ
買いまくり 漁りまくり 裏めくりからコパン


また懲りずに書いておく ブレないために


25日割れても金曜持ち越し勝率の高さに賭ける人にもおすすめ!!!(無責任